福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲキ渋‼

昨日は、磯からアオリを狙ってアングラーが
頑張りましたがゲキ渋で多い人で15杯~4杯でした。

型は、20cm前後と型はまずまず。(小さいのもいます)

さて、今日はどうでしょう

| 最新釣果 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

いや~パソコンぶっ壊れてから久しぶりの書き込み
これからは、携帯から更新していきます
アオリ釣果は、20杯~65杯
だいぶ大きくなってきましたよ。


これから、マメに更新していきます

| 最新釣果 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認

| 未分類 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト



テスト

| 番外編 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!


いや~超久しぶりの更新になりました

あまりに更新してなかったので、巷では渡船やめたとか、死亡説まででているとか・・・・・・

安心してくださいやってますよ

アオリイカ、エギングも8月末から出ています。

多くのエギンガーを磯へ送ってますよ~。

今年は猛暑だったせいか、アオリイカのサイズが例年よりも大きいです。

天気次第ですが土曜日はMaxで、日曜日はまだ空いてます。

よろしくです~

| 最新釣果 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チヌ、グレ釣れてます!!


どうも、パソコンがSDカードを読み取らない為、写真がUP出来ません

とりあえず昨日までの釣果は、チヌ最長54センチをはじめ、どの磯でも釣れてきてます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

グレも、奥磯で30センチ~46センチまで数釣れてます

大型は、ぽつぽつです

連休お待ちしてます

| 最新釣果 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始動!!

新年あけあしておめでとうございます。

昨年からパソコンを放置してたので新年のあいさつもしてませんでした

というわけで、昨日から磯渡し出船してます。

デジカメの調子が悪いため写真はありませんが、皆さんが期待してる物が連れてます

今年もどうぞよろしくお願いします

| 最新釣果 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

