福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!!


今日も沖はうねりが残る荒れ

ボートエギングのお客さんに断り入れたので暇になったので、ダメもとで湾内子供連れて一週間ぶりにシャクリに行ってきました

DSCN0588.jpg

仏方面波、風ともに無し

DSCN0589.jpg

DSCN0593.jpg

ポイントかえながらなんとか8杯

ひさしぶりにストレス発散できました



また明日から北西の風が吹いて荒れだす

沖、当分無理みたい

| 最新釣果 | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風のせいで!!


台風の影響で北東の風が結構吹くような事を言ってたけどそんなに大したことない

沖は大うねりだが筏は大丈夫

それなら筏のお客さん受けとけばよかった

朝に掛かって来たお客さんが筏へ

DSCN0585.jpg

22センチ前後約20匹とカワハギ少々

まだ群れが小さいみたい

| 最新釣果 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇・・・・・!!


今日も大島定置、網とれず

明日、明後日もどうやろね



最近、昼間暇なのでSPのドラマにハマってます

真木よう子サイコー、カッコイー

ヤフーで調べたらなんと結婚してるじゃありませんか~

そんなくだらない事ばかりしている今日この頃です

| つぶやき | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま物置き小屋建設中!!


今日も雨

小屋の建前だというのになんて日に~

DSCN0583.jpg

日ごろの行いが悪いんやろか・・・



台風も本土上陸の恐れがあるし週末無理っぽいね

週末ボートエギングの予約のお客さん明日判断して連絡入れますんで

| つぶやき | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リール復活!!


ビックさんからがあって、リール直ったとのこと

夕方、子供迎えついでに貰いに行ってきました

DSCN0582.jpg

相性のいい竿に付けたけど、今シーズンあと何回いけるか

週末、お客さん聞いてるけど台風の進路しだいで全滅かも・・・

こればかりはしょうがない、自然には逆らえませんので

それでは

| つぶやき | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました!!


また北の風が出てきました

DSCN0580.jpg


毎度、毎度の撮影場所

大島定置も出漁できず

明日も無理っぽい



明日の最低気温は一ケタになるって言うし、我が家は今日コタツをだしました

そろそろ冬物に衣替えせんなんです

| つぶやき | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンカーが・・・・・!!


昨日、を見捨てて切ってまいりました

普通なら後ろの紐が切れ、頭から上がって来るところ何をどうしても上がってこずお客さんも居たのでどうすることもできず、泣く泣く夫婦亀10m付近にて永眠しました    

また、暖かくなったらタクちゃんに潜ってもらお~

と言うことで漁連へ

DSCN0577.jpg

新品、買ってきました

まだまだ予約も入ってるし頑張らんと

| つぶやき | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

