福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒波!!


いや~昨日の雪の降り方、ハンパなかった~

強風で家は揺れるわ 乾いた雪がみるみる積ってくるわで・・・

ざっと40㎝は積ったしこのままではどこぞの船の転覆みたいになると恥ずかしいので、昼から横殴りの風雪のなか、船と家の雪かき

さすがにカメラで状況を撮る間もなく、ひたすら雪かき

おかげでただいま筋肉痛・・・イタタ


今現在の状況

DSCN0793.jpg

DSCN0794.jpg

いつまでつづくのやら~

| つぶやき | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え!!


今日も朝起きたら15㎝の雪が積もってた

今年はどないやねん



ブログの更新もあまり出来てないので、気分を変えようと管理人さんにお願いして模様替えしてもらいました

コメントも追加したので、問い合わせ、質問、くだらないことなど入れてちょ

では、また

| つぶやき | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!!


あけましておめでとうございます

本年も、昨年と同様によろしくお願いいたします



新年そうそうから海も大荒れ

今日も、天気はいいがうねりがある

しかし、ダメもと、出戻り覚悟で、今年からジギング船をメインに釣船をする、毎度おなじみタクちゃんこと、匠丸にて11時出船

DSCN0787.jpg

DSCN0784.jpg

沖はやっぱり2mのうねり

せっかく来たのでせめてハマチの1匹でもと、頑張ってみました

すると私のロットにヒット

DSCN0780.jpg

タクちゃんにも

DSCN0782.jpg

サゴシと交互にアタリがあり、これからと思ったら、潮がだんだん速くなってきてジグが流されて行く

これじゃ釣りにならんて事で1時半帰港

わずか2時間ほどやったけど楽しめました

DSCN0789.jpg

私の釣果  ハマチ4匹、サゴシ2匹

凪いだらまた出撃します

| 最新釣果 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

