福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最新釣果?


アングラー4名 磯 9時~最終

DSCN0817.jpg

DSCN0818.jpg

DSCN0819.jpg

DSCN0820.jpg

ベタ凪、潮動かず

釣果








沖磯全滅・・・・・・・

最近ポカポカ陽気で、山の雪解け水が流れ込み水温が低いようでエサとりさえ現れず

週末には活性が上がってくるかな

チャレンジャー募集です

| 最新釣果 | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

磯、出船予定!!


最近、天気はいいけど海が荒れる

せめて3,4日ベタ凪が続いてほしいけど・・・・

水曜日、磯へ渡礁します

ただいま3名

みなさん、お待ちしてます

| つぶやき | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた爆釣!!


今日、久しぶりにベタ凪

甥っ子、潤がジギングロッド、リールを買ったので試し打ちへ

9時半出船、いざポイントへ

DSCN0806.jpg

朝のうち喰いが少し渋かったが、暖かくなるにつれ活性が上がり爆釣に

DSCN0810.jpg

DSCN0814.jpg

感度もこの通り

DSCN0809.jpg

いつもなら10匹ほど釣ったら嫌になるけど、昨日バイト先に明日ハマチおすそわけしますんでと休んだ手前、数釣らんと・・・との思い一心不乱に釣りあげおかげで腕パンパン

DSCN0815.jpg

釣果

2人で61匹 1時半帰港しました

明日、磯釣りのお客さんが来ますので、グレ、チヌのいい釣果載せれたらいいけど

| 最新釣果 | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年、初磯!!

京都府 三浦氏 磯 8時半~4時半

DSCN0804.jpg

昨日、今年初めての磯のお客さん

午前中は海も、もつかと思ったけど朝から1mの波が出てる

予報どうり昼ごろから風が西に変わってきたので湾内へ磯替えしてもらいました

釣果

フグのオンパレードの中木端何枚かと、チヌ40ちょい1枚

久しぶりの磯気持ち良かったそうです

みなさんも蘇洞門の景色に癒されに来てください

| 最新釣果 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマチ大爆釣!!


久しぶりの天候

天気良し、波無し、潮あまり動かず絶好の釣り日より

甥の潤一郎、W動物病院のI氏と3人で10時半、ジギングへ出港

ここ最近ハマチが爆釣しているポイントへ

着くなり、いきなり抜群の感度

速攻ジグを落としシャクリ始めると、釣れるわ、釣れるわ確変モード

DSCN0801.jpg

DSCN0802.jpg

I氏絶好調

DSCN0800.jpg

負けじと潤も、今日の竿頭に

底で喰ってくるので巻き上げに一苦労

いいかげんこのサイズに飽きたので、ちょっと欲だし深場で大物狙い・・・・・

と思ったらここもサイズは同じ

DSCN0803.jpg

釣果  写真に載ってないけどクーラー3つ満タン+バケツいっぱいで60匹

入れる物が無くなったので予定より早く1時半納竿としました

腕パンパン、重労働ですわ

今なら釣らす自信あるのでジギング船出ますよ~

| 最新釣果 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |