福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の磯釣り!!


今日は天気は良かったが、やはりうねりがあり名磯三つ岩へ渡礁

DSCN1266.jpg

雪解け水が入って来ているため水温もかなり低め

DSCN1267.jpg

9時~4時までで、チヌ44㎝1枚

これから春にかけてチヌ狙いですな~

| 最新釣果 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰もいない!!


久しぶりにジギングに行ってきました

といっても、偵察ていどに・・・

DSCN1258.jpg

9時出船で一人寂しく・・・・

ポイントに着いても辺りには船が全くいなく、おまけに感度はあるもののアタリもなく、山から雪解けの南風がめちゃくちゃ冷たく一人で心折れそう・・・

まだ周りに船でもいれば気持ちも違うけど

寒いよ~・・・寂しいよ~・・・怖いよ~・・・

どうぞ、こうぞポイント行ったり来たりで食べる分だけキープして11時早々に撤収しました

DSCN1260.jpg


DSCN1262.jpg

誰もいないジギングはすごく寂しい・・・・・

明日も出撃します~

| 最新釣果 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大寒波!!


今朝起きてビックリ

新雪だけで40~50㎝積ってました

DSCN1255.jpg

今までも雪が降り積もっていたけど家の前は綺麗に除雪してあったのに

DSCN1256.jpg

軽トラの荷台なんか蓄積された雪で70㎝以上ありそうです

昼まで雪かきで汗だく

明日まで雪降る予報やけどもう雪降らんといて~

| つぶやき | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

