福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チヌ好調!!



今日は南東の風が強く波は無いものの風が巻き込んでくる釣りにくい日でした

DSCN1306.jpg

DSCN1307.jpg


京都潮クラブ 坂本氏

DSCN1308.jpg

チヌ47㎝頭に5枚

磯交代であとの組もチヌ3枚釣ってました

この磯、昨日はグレ32㎝~10枚」ほど釣ってたのに

日によってグレ場、チヌ場変わるのかな

その他各磯でチヌが揚がってます

| 最新釣果 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのチヌ釣り!!


滋賀県 田中親子

DSCN1302.jpg

チヌ43㎝~40㎝10枚

初めてのチヌ釣りで見事43㎝~を5枚釣りました

オヤジ迎え前に何とか息子に追いつき面目を保ちました

磯によってムラがありグレ、チヌの釣果に差が出ました

| 最新釣果 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた!!


今日はたくさんのアングラーが竿をだしました


若狭海友クラブ 河村氏、鳥居氏

DSCN1301.jpg

左からグレ、43㎝と44.6㎝でした

フグ、フグ、フグの猛攻を受けながらの一撃でした

各磯チヌは釣れるけど型が出ませんでした

グレは30オーバーがちらほらあがりだしてきてます

焼き肉が待ってるので今日はこの辺で

| 最新釣果 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ!!


明日と5月3日のみ早朝5時出船で磯に出ます

| 最新釣果 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チヌ、グレ上向き!!


今日は絶好の釣り日和になりました


若狭磯研 九里氏

DSCN1297.jpg

Oチョボにて39㎝のグレGET

同じく若狭磯研 和田氏

DSCN1299.jpg

チヌ46㎝を頭に10枚

数釣れ出しました

若狭磯友会 林氏

DSCN1298.jpg

グレ36㎝~28㎝まで約30枚

お目当ての磯には渡礁出来ませんでしたがきっちり結果を残してくれました

みなさんGWがんばって釣果出してくださいよ~

| 最新釣果 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに出た50UP!!

今日は、私船長の都合で出船予定がなかったのですが急きょキャンセルになり朝してきていただいたお客さんだけの出船となりました

いつも迷惑かけてどうもすいません



関西グレ研 仲尾氏

DSCN1292.jpg

見た目でもデカイ

DSCN1293.jpg

検寸50.2㎝大谷渡船の最長寸を更新しました

DSCN1294.jpg

賞金キラーの仲尾氏、若狭堂へ一直線

オセンがだいぶ出だしましたよ~

| 最新釣果 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう居らんで~!!


今日は思いのほかうねりが出ていていたけどなんとか沖磯へ


関西グレ研 大地氏

DSCN1288.jpg

分かりにくいけど、グレ46㎝1枚、44㎝2枚、42㎝2枚、40㎝1枚、計40オーバー6枚の釣果となりました

誰かさんは、つかりにチヌ4枚入れてあったがつかりが裂けてチヌさんさようならだったとか


京都府 有本氏

DSCN1289.jpg

チヌ52.5㎝~2枚、グレ少し

場所によってはフグ、オセンがちらほら出だしたみたいですよ

水温もあがってきだし大型のチヌはこれからあがり出しますよ~

| 最新釣果 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT