福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の釣果!!


昨日はたくさんのアングラーに来ていただきました

DSCN1342.jpg

DSCN1343.jpg

釣果は磯によって差が出ました



京都府 中村氏

DSCN1346.jpg

チヌ46㎝頭に8枚

潮が流れてる時に釣れました

その他チヌ5枚、3枚、ボウズとまばらでした

その中で40㎝までが爆釣の磯が・・・・・ないしょ

京都釣研 例会

DSCN1345.jpg

残念ながら釣果がイマイチでした

またよろしくお願いしま~す



| 最新釣果 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チヌまだまだイケる!!


今日もベタベタの釣り日和

少し波気があった方がいいんだけど


京都府 本田氏

DSCN1340.jpg

チヌ、グレ、メバル、サンバソウといろいろ釣れたそうです

この前はグレ場だったのに今日はチヌ場になってました


滋賀県 今井氏

DSCN1341.jpg

チヌ50.5㎝頭に4枚

朝のうちチヌつかりに入れてあったのに2枚脱出したそうです



チヌまだ揚がってます

グレもコッパが半ヒロ、1ヒロでポツポツ揚がり出してます

| 最新釣果 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のアタリ磯!!


京都府 泉氏

DSCN1338.jpg

チヌ52㎝、50.5㎝、50オーバーが二枚

今年はこの磯数、型とも出ています

ちなみに湾内では無いですよ~

その他の磯でコッパが釣れ出しました

そろそろグレ、狙いですかね~

| 最新釣果 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あきませんな~!!


う~む・・・最近どうだかグレの活性がイマイチ

そろそろ若狭サイズのグレが数釣りできるはずなのに


京都府 三浦氏

DSCN1337.jpg

グレ29㎝~3枚、チヌ40㎝まで3枚


京都全西陣クラブ 植川氏

DSCN1336.jpg

チヌ47㎝ こっつぱ少々、ガシラ多数

ワームでガシラ数釣りできますよ~

| 最新釣果 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の釣果!!


若狭磯研 九里氏

DSCN1330.jpg

磯からこんなん釣れました

ワラサ65㎝渾身の一撃でした


若狭磯研 和田氏

DSCN1332.jpg

どの磯も苦戦する中46㎝頭に9枚と今日のトップ釣果になりました


京都潮クラブ 坂本氏

DSCN1333.jpg

チヌ49㎝~2枚

潮クラブの例会での釣果です


若狭海友クラブ例会

DSCN1334.jpg

DSCN1335.jpg


今日は南東の風が巻き込んでくる釣りずらい中、おまけにチヌ、グレの活性もいま一つでどの磯も釣果もイマイチでした

京都潮クラブさん、若狭海友クラブさん例会で使っていただきありがとうございます

またお願いしま~す

| 最新釣果 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ!!


京都潮クラブ 森本氏

DSCN1326.jpg

チヌ49㎝~6枚

今日は全体的にチヌの喰いが渋かったようです

どの磯もフグ、フグ、フグの猛攻を受け針がいくらあっても足りないとか・・・・

なかなか50UPのチヌが出ませんね~

明日の釣果に期待しましょう~

| 最新釣果 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の釣果!!


最近バタバタと忙しく釣果を出せませんでしたどうもすみません

週末~今日までの釣果です

DSCN1324.jpg

週末海が荒れてて湾内釣果50.5㎝、46㎝と型が一回り大きくなってきてます

DSCN1321.jpg

DSCN1322.jpg

沖磯釣果、グレ30㎝前後がちらほら揚がり出してます

DSCN1325.jpg

今日も昼からの釣行でチヌ48㎝頭に5枚

チヌは相変わらず絶好調です

| 最新釣果 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT