福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

尺アジ!!


筏で30オーバーのアジがちらほら混ざってきてます

DSCN1363.jpg

最大32.5㎝でした

チヌ釣りで中層でアジが喰って来るそうです

目当てのチヌ揚がらず


磯では23~30㎝まで数釣れます

DSCN1364.jpg

エサとりの小アジがたくさん出てますが何とかしましょう


波が落ちてこない・・・・どうにかしてくれ~

| 最新釣果 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名礁三つ岩釣果!!


今日も、北西の風、波とも出だし沖磯への渡礁は断念

湾内釣果!!


守山市 今井氏


DSCN1362.jpg

グレ29㎝~、鯛塩焼き用3枚、チヌ1枚でした

近場でも30前後のグレが喰いだしてます

暑くなるまであとわずか、少々の雨でも釣りをしましょう

| 最新釣果 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外のうねりが・・・!!


今日は天気予報とは違い朝からうねりがあり、昼ごろからでかくなったので2時撤収とさせていただきました

高槻市 稲田氏

DSCN1361.jpg

グレ31㎝~

正面磯のため釣り座に波が被って来て、おまけにうねりが洗濯機状態で渦を巻く釣りづらい中の釣果です

コッパはたくさん釣れたそうです

お疲れさまでした

| 最新釣果 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日の釣果!!


守口市 原氏

DSCN1357.jpg

グレ30㎝2枚

お持ち帰りキープしてあとはリリース、コッパが入れ食い状態


京都市 岩垣氏

DSCN1358.jpg

グレ23~30㎝つかりいっぱい


コッパの活性が上がってます。その中でいかに30㎝を釣るかですね~

| 最新釣果 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくグレが・・・!!


みなさんお待たせ~

ようやくグレの活性が上がって来ました

どの磯も23㎝~30㎝までが数釣れ出しました


DSCN1349.jpg


DSCN1350.jpg


DSCN1352.jpg


DSCN1353.jpg


DSCN1354.jpg


いよいよグレシーズンインです



PS  磯釣りでオセンにアオリイカ3杯ほど寄って来てたそうですよ~

| 最新釣果 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |