福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカアジ釣り!!


近場でデカアジが釣れると情報が入り子供たちと夕方5時半出船で行ってきました

最初はポツポツ釣れ長男坊も頑張って竿曲げてました

DSCN1369.jpg

引いてます

DSCN1370.jpg

上がって来ました

DSCN1371.jpg

とりゃ~と強引に引き上げてました ワイルドだろ~

DSCN1372.jpg

釣ったど~とどや顔

DSCN1374.jpg

ついでにおチビちゃんも一枚

こやつはタモで流れてくるクラゲをひたすらすくってました

DSCN1375.jpg

日が沈むゴールデンタイムにサビキ見ると6本針の真ん中4本が無い・・・・・

どうもフグちゃんにやられたみたい

アニキはそれでも釣ってたし

結局30㎝~40㎝のアジ15匹釣って帰港


お知らせ

この時期に限り夕方4時~日没までのアジ釣り船格安の一人6千円(2名様以上で)出ますので

チャレンジャー待ってます


| 最新釣果 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筏、チヌ!!


滋賀県 土山氏 筏 3:00~10:00

DSCN1367.jpg

チヌ43㎝、アジ23~26㎝多数

今日は、程よい濁りがありいい感じでした

アジにもめげず沖アミで釣られたそうです

底のアジは小さいけれど、中層で良型のアジがたくさん釣れます

| 最新釣果 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 久々のブログ更新すいません

じめじめとした天気が続いてます・・・

最近の釣果はコッパは多数上がりますが、パッしない感じです。



ご報告

リンク追加しました。福井県名田庄の山海堂釣具店様

感じのいいスタッフのお兄さん親切にご案内してくれますよ。

ぜひご利用ください。

| つぶやき | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

