福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレ、グレ、グレ!!


昨日は多くのアングラーに来ていただきました

南東の風が出たものの波は穏やかでした

DSCN1484.jpg

グレ33㎝~28㎝、サンバソウ

DSCN1486.jpg

グレ31㎝2枚~28㎝

DSCN1482.jpg

DSCN1485.jpg

その他も同じような釣果です


私、船長お客さん迎えついでにひとシャクリ

DSCN1481.jpg

胴長28㎝の巨大アオリイカをGETしました


ちなみに今日は天候不良で休船してます

| 最新釣果 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレ数釣り!!


昨日もうねりでかく近場で竿出してもらいました

滋賀県 泉氏 

DSCN1480.jpg

グレ31㎝まで多数26㎝以下リリース、アオリイカ胴長23㎝~3杯、ツバス

グレ釣りの合間にアオリイカGETしたそうです


今日はどうにか沖磯出ましたので釣果にきたいしましょう~(グレ釣りで・・・)

| 最新釣果 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか沖磯出られませんな~!!


土曜日もOUT、日曜日も沖磯出るも10時撤収、湾内磯替えとなりました

しかし、名勝三つ岩絶好調

27~28㎝が数釣れてます

DSCN1477.jpg

30㎝4枚 お持ち帰り分キープしてあとリリース

DSCN1478.jpg

同じく31㎝~4枚これもキープのみ

湾内でも数釣り遊べます

アオリイカはお客さんの合間をみて一人ティップラン

DSCN1475.jpg

やはり日により釣果はまちまちです

午前中よくても午後さっぱりとかアオリの機嫌しだいかな~

型は良く胴長20~25㎝が多いです

また明日から時化模様・・・・どうにかしてくれ~っうの































































































| 最新釣果 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湾内釣果!!


今週末も沖磯OUT

滋賀県 初古夫妻

DSCN1471.jpg

DSCN1470.jpg

今日一のグレ31㎝をご婦人が釣られました


その他

DSCN1472.jpg

アオリ7杯、チヌ、サンバソウ、などなど・・・

DSCN1473.jpg

おまけにこんなものまで・・・・・

近場でもグレ30㎝前後釣れ出してます~

| 最新釣果 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日、磯、釣果!!


今週はうねりが大きく磯へ出られる日がございませんでした

この日もうねりはあるもののなんとか渡礁へ

DSCN1468.jpg

DSCN1469.jpg

濁りもありみなさんアオリイカ10杯前後でした

グレの活性もよく27,8センチのレギュラーサイズが数上がり出し30UPも何枚か混ざってきてます

磯師のみなさん動きましょ~

ちなみに今日は、うねりでかく出船中止にしました

この三連休になんてことを・・・・・・・

| 最新釣果 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

