福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪かき!!


朝からしんしんと降ってます

水分を含んだ重たい雪なので船の雪かきをしてきました

DSCN1508.jpg

今のところ約15㎝てとこかな

DSCN1509.jpg

とりあえず一回目の雪かき終了

いい運動になりました

| つぶやき | 13:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマチ(つばす)爆釣中!!


今年一発目のジギングへ行ってきました

連休中とあって釣り船、プレジャーボートがイモ洗い状態で密集してます

近場でも感度モリモリで落とせば掛かる入れ掛かり状態

DSCN1505.jpg

同じような型ばかりで飽きちょっと欲をだし沖へ

しかし、どこへ行けどサイズは変わらずでした・・・・・

前の日に僚船がヒラマサ7本あがったと言ってたのに

あ~ヒラマサを釣りた~い

結局3人でクーラー2つ満タン

DSCN1506.jpg

数えたら、つばす53尾、サゴシ、ホウボウでした

| 最新釣果 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホデビュー!!


正月そうそうauへ行きアナログからデジタルへチェンジしてきました

DSCN1503.jpg

ⅰphone5ですわ

甥っこ、姪っ子がいる間にあーだこーだ聞き、必要なアプリを入れてもらいと必死のパッチ状態ですわ~

まだまだ使いこなせてません

とりあえずLINE入れてますので問い合わせ、予約などお気軽に~

| つぶやき | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!!


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます


いや~2ヶ月ほったらかしにしてたらコマーシャル入ってるし

これからは真面目にちょこちょこ書いていきますわ~


昨年暮れの29日仲間3人でジギングに行ってきました

天気はいいもののうねりがでかく船も低速で波を乗り越えながらゆっくりと前進

途中帰ろうかと思うぐらい

なんとか高手礁についても感度無くシャクッても何のアタリも無し・・・・・

しかたなくまだ沖の浅グリまで足を延ばすもここも感度、アタリ無し・・・・

半分あきらめ気味で戻りながら魚探を見ていると、時折青物の反応がちらほらと出てきた

チャンスここぞとばかりに落としてみると

DSCN1488.jpg

DSCN1487.jpg

念願のハマチ(つばす)がヒット

DSCN1489.jpg

DSCN1490.jpg

つぎつぎに入れ掛かりでハマチ祭りスタート

DSCN1493.jpg

釣れるだけ釣って疲れたので終了

クーラー2つ満タン


今年も海は大時化が続いてますが行けるときはまたいってきます~

| 最新釣果 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |