福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤリイカアタック!!


久しぶりの上凪、ポカポカ陽気で絶好の釣り日和

HP管理人M氏とジギングへ

相変わらず感度モリモリでいつものツバスちゃんが入れ掛かり

DSCN1510.jpg


DSCN1511.jpg

久しぶりに写真撮影

やばい・・・・かなり太ってるし

ダイエットは明日から~て脱メタボ

頼まれた分を釣り約50尾GET

そろそろ飽きたのでダメもと半分でヤリイカ狙いにチェンジ


管理人さんお勧めのポイントへ

着くなり1投目からズシンと重みが

揚げてくると・・・・・

DSCN1514.jpg

ヤリイカしかもダブルで

DSCN1513.jpg

どうですかお客さん、私やりました~

やる時はやる男です

DSCN1515.jpg

管理人さんにもアタリが

これからって時に根掛かりで仕掛けとられジ・エンド

釣れると思ってなかったので仕掛け一個しか持ってきてなかった

DSCN1516.jpg

とりあえず7杯釣れました

またチャレンジしてみます

| 最新釣果 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

