福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマチダメ、ヤリイカぼちぼち!!


久しぶりの上凪

磯釣りのお客さんを下ろしてから、ゲストのA氏と沖釣りへ

とりあえずハマチキープしてからヤリイカを釣る段取りで行ってみたものの、ハマチが釣れない

たくさんのジグ船、プレジャーボートもあっち、こっちに移動しまくってました

DSCN1539.jpg

DSCN1540.jpg

なんとか写真撮れましたがなんと二人で5尾と寂しい釣果

だんだん嫌になりそろそろヤリイカに切り替えようとポイント移動へ

ヤリイカはポツポツ乗ってくるのでそれなりに遊べました

DSCN1541.jpg

しかし、ドルフィンショーが始まりジ・エンド

DSCN1517.jpg

ま、こんなもんでしょう


磯釣りは、聞かないでください

結論、まだ早い

| 最新釣果 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

