福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨンマルグレ!!


この前、私船長初めて40オーバーのグレを釣りました

しかも2尾

どこの磯や、とお思いでしょうけど残念ながら磯ではありません

イサキ釣りで沖合の魚礁にて釣っちゃいました

証拠の写真が、はいドーン

DSCN1593.jpg

どうですかスゴイでしょう

昨日も、イサキ便出たけど、潮ぶっ飛び

ふかせで一気に道糸が100m以上出ていく釣りずらい釣行となりました。

釣果もいま一つでしたチャンチャン

| 最新釣果 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イサキ釣り!!


毎日暑い日が続いてますね~

磯釣りのお客さんもひと段落してきたので、イサキ釣りへ出ました

DSCN1586.jpg

今日のゲストは、F氏とU氏

さすがに、この暑さなのかポイントに着いても釣り船もちらほら、おかげで好きなところにアンカーが打てました

釣り始めて何投か投入し、撒き餌がなじんだところにドーン、U氏のラインが走り出し良型のイサキが・・・・DSCN1587.jpg

つづいてF氏の竿もがっつり曲がってました

DSCN1588.jpg

エサ取りもなく、それからは入れ食い状態に

DSCN1590.jpg

カウンター見てると35m~40mぐらい流したところでビュンーと道糸が走り、それまでに来ると・・・・

DSCN1589.jpg

こんなのが掛かってきます

DSCN1591.jpg

DSCN1592.jpg

10時出船で3時納竿での釣果です

最寸38㎝までたくさん

あとで刺身にしたけど脂が乗って甘みがありとてもおいしかったです

イサキ今がシーズンですよ~

| 最新釣果 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

