福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磯 アオリイカ!!


磯からも、アオリイカ釣れてま~す

日に日に大きくなってきてますね~

DSCN1602.jpg

7時半~12時までの釣果です

これからが本番ですよ~

| 最新釣果 | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

磯 アオリイカ

| 未分類 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレ釣り!!


なんかまたホームページ観閲できないようになってるとお客さんから

そういえば更新の時期・・・・すっかり忘れてました

管理人さんに連絡しとこ~と

さて、昨日久しぶりにグレ狙いの釣師がやってまいりました

DSCN1601.jpg

28~30㎝7枚 それまでのも何枚か持ってました

水温も高いですが釣れるみたいですよ~

週末の台風の進路がきになりますね

| 最新釣果 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオリイカ状況!!


いや~毎日暑いです

小浜は35度オーバーが続いてます

アオリイカの問い合わせ多くなってきたので、行ってまいりました

9時出船で下のおチビちゃんと・・・・

着いて、キャストして巻いてくると、たくさんのチビアオリちゃんが付いてくる

今年も順調に育っているみたいです

一投目からクリームコロッケサイズがヒット

DSCN1595.jpg

おチビちゃんもサイトフィシュでアオリGET

DSCN1596.jpg

DSCN1597.jpg

暑くて30分でギブアップ

とりあえず7杯あとはお戻りいただきました

DSCN1600.jpg

大きくなって帰って来てね

今年も数が見込めそうです

シーズンインですよ~

| 最新釣果 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

