福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティップラン!!


土曜日、昼からしか出れなくてご迷惑おかけしました

日曜日は、多くのお客さんに来ていただいてあ~ざ~す

海は、まだ緑色に濁りツバスが回ってる状態

アオリイカも磯から多い人で20杯~10杯です

型は胴長20㎝前後が結構揚がってます

グレの方も25㎝まで入れ食い、30オーバーは何枚か出る感じです

DSCN1628.jpg


ボートエギングは、型はいいけどパラパラて感じでした

DSCN1632.jpg

DSCN1629.jpg

DSCN1633.jpg

DSCN1634.jpg

この日もアオリが乗って来るポイントが限られ、流していてもそのポイントでバタバタと乗って来てあとは沈黙シーン・・・・・・・

その繰り返しでなんとか一人20杯捕る事ができました

ポイント探しに疲れる船長でした

前の日は爆釣したのに・・・・・

| 最新釣果 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたせ釣果!!


またまた釣果遅れてすみません

昨日までボートエギングで出船してたので、釣果だす暇がございませんでした

週末もたくさんのエギンガーに来ていただきました

しかし、水潮?海の濁り?が原因か今一つ釣果が出ませんでした

DSCN1625.jpg

DSCN1624.jpg

DSCN1623.jpg

DSCN1621.jpg

胴長26㎝ありました

みなさん平均10~25杯までの釣果


ボートエギングは磯際キャストで15㎝までのがポロポロ、沖ティップランで25㎝までがポツポツと爆釣とまではいきませんでした

カメラ忘れたので写真はございません

型はだいぶ良くんなってます

| 最新釣果 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末釣果!!


昨日から大雨、大雨特別警報が出る始末

小浜でも過去最高の降水量となり、あちらこちらで、冠水してるみたいです

おかげさまで、今のところ家は無傷です


DSCN1619.jpg

今の泊漁港、茶色く濁り分かりにくいけど大時化

先週は毎日出船してましたが、釣果は一人30杯~10杯でした

土、日曜日もたくさんのエギンガーがシャクリに来ていただきました

DSCN1614.jpg

DSCN1615.jpg

DSCN1616.jpg

DSCN1617.jpg

DSCN1618.jpg

型はだいぶ大きくなってますが、今までのように数がとれてないようです

サゴシが回ってるみたいです

| 最新釣果 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湾内釣果!!


なんなんだ~この異常な天候は~

9月に入って一度も外磯に出れてない

予約があれど出れない状態

湾内でもいいというお客さんの釣果!!

DSCN1608.jpg

以外に釣れてる~

場所によりますがなかなか型ぞろい

いいので胴長17㎝ありました

ついでに暇つぶしに船でひとシャクリ

DSCN1609.jpg

二人でアオリイカ50杯

2時間程度で・・・・・

まだ誰も叩いてないので素直な良い子ちゃんばかりでした

平日ボートエギングまだまだ空いてますよ~

| 最新釣果 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

