福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チヌ!!


この前釣果で筏でチヌが釣れてると餌を捲いたら見事、常連さんが喰いついてきた~

岐阜からお越しのT氏 朝4時から乗ってもらいました

DSCN1645.jpg

チヌ46㎝頭に8枚

朝は沖アミ、昼からはサナギが良かったそうです


| 最新釣果 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!!


携帯電話が水没し、iponeのため2~3日通話ができません。

朝から私、船から海にドボ~ン

すぐに携帯拭いたけど時すでに遅し

たまには携帯のない生活を送ってみますわ~

筏チヌ釣れてます

またあとで釣果出します

| つぶやき | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筏、アジ、チヌ


ウオ~3連休だというのに海は大しけ

磯は全滅~・・・・・

しかし筏が絶好調

ちょっと手を抜いてる間に良型のアジ、チヌが釣れてました

滋賀県 土山氏

DSCN1643.jpg

チヌ30~43㎝3枚 アジ多数

DSCN1642.jpg

DSCN1641.jpg

DSCN1644.jpg

アジ25~30㎝の良型が入れ食い状態

先着2組ですよ~

もっと筏増やさねば

| 最新釣果 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筏、

| 未分類 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末釣果!!


週末は秋だと言うのにむちゃくちゃ暑かった

磯も、アオリとグレ釣りのお客さん半々になってきてます

磯、アオリイカは、やはり25~10杯前後です

DSCN1635.jpg

DSCN1636.jpg

グレも25㎝まで入れ食い。なかなかサイズが上がらないみたい・・・・・

ボートエギングは、初めてのティップランのお客さんでした

DSCN1637.jpg

DSCN1638.jpg

DSCN1639.jpg

DSCN1640.jpg

エギングロット、メバルロットを駆使しながらアタリを捕ってましたがなかなか繊細なアタリが捕れず苦労してました

アオリの活性もいま一つで釣果もイマイチでした

また、リベンジして下さい

ちなみに筏は20㎝前後のアジが釣れてます

| 最新釣果 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

