福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジギング釣行!!


正月3日と昨日ジギングへ行ってきました

3日の日は甥っこと初釣りに狙うはヒラマサ

この日はそんなに感度も出ず、ちらほら回ってる青物が出てくる感じでした

しかしハマチは当たってきます

そして感度の出ないところで狙いのヒラマサがヒット

DSCN1651.jpg

ヒラマサいい引きでしたよ~

とりあえずいる分キープで納竿

DSCN1652.jpg


そして昨日はポイント回ってると出てくる、出てくるハマチの感度

DSCN1657.jpg

DSCN1656.jpg

爆釣、入れ掛かりモード

DSCN1658.jpg

DSCN1659.jpg

この日も釣れ過ぎて2時間でストップフィシング

腕パンパン痛いですわ~

ハマチ結構丸々していて脂ものってきてます。

おいしいですよ~

| 最新釣果 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!!


新年明けましておめでとうございます

今年も大谷渡船ごひいきにお願いいたします


年末31日に正月の魚確保にジギングに行ってきました

子供連れていったけどうねりがでかく1時間足らずで船酔いに・・・・・

なんとか78センチのヒラマサGET

DSCN1650.jpg


ハマチ、サゴシはコンスタントに揚がります

ヒラマサも今年はいいみたいです~

1月、2月は海が良ければジギング&ヤリイカアタックで出船予定してます

行きたい方は電話してくださ~い

| つぶやき | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |