福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ熱い!!


週末も絶好の釣り日和となり多くの磯釣り師たちが竿を出しました


DSCN1682.jpg


DSCN1683.jpg

見た目40オーバーのメタボグレ、実寸36㎝しかございませんでした

しかし、有本氏がやってくれました

DSCN1684.jpg


DSCN1685.jpg

グレ44㎝と36㎝

南東の風を真横に受けながら粘り、納竿15分前にGET!!

粘りがちですな~

チヌ釣れてますけど型が小さいです

| 最新釣果 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジギング!!


今日はお客さん4人とジギングへ

ここ数日鳥山が立ってるのを見てたので狙いは、キャスティング、トップでの青物狙い


しか~しポイント着いても鳥数千羽いるけどみなさん一休み状態

仕方なく底の感度探るもたいした感度も無くしばらくこう着状態・・・・・

すると何やら鳥さんが騒がしく動き出した

鳥山が立ったので船を急行させすばやくキャスト

するとみんなのロッドにアタリがハマチが掛かってきました

カメラ忘れたので写真なしですけど・・・・・・

DSCN1679.jpg

DSCN1680.jpg

ヒラマサもゲット

1人のお客さんは、エギングロッドでヒラ掛けてしまい道糸MAX出されてジ・エンド

今日のジギングは鳥山立たなかったらヤバかった

DSCN1681.jpg

磯の方は相変わらず好調です

| 最新釣果 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレも釣れ出しました!!


今日も穏やかな日になり、平日にも関わらずたくさんのアングラーに来ていただきました

今日の釣果


DSCN1675.jpg

チヌ46.5㎝、グレ30㎝まで~


DSCN1676.jpg

DSCN1677.jpg


チヌ43㎝まで数釣れてます

DSCN1678.jpg

チヌ場でグレ30㎝までが釣れ出してます


これからチヌ釣り、グレ釣りどちらでもいけます~

| 最新釣果 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の釣果


今日は北の風が吹くが波出ず

DSCN1674.jpg


DSCN1673.jpg

グレもぼちぼち喰い始めました

サイズは想像にお任せします~

| 最新釣果 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノッ込みチヌ!!


いよいよチヌの数釣りが期待できそうです

京都府 田中氏

DSCN1672.jpg

チヌ36㎝~43㎝8枚

昼の2時頃風、波出だし撤収させていただきました

チヌ本番の季節になってきましたね~

| 最新釣果 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の釣果!!


今日の釣果

DSCN1671.jpg

チヌ41㎝~3枚

その他の磯も40㎝前後のチヌ1~3枚持ってました

DSCN1669.jpg

DSCN1670.jpg

以上

| 最新釣果 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ本格始動!!


みなさんお待たせいたしました~

ようやく開幕します

定置の仕事もひと段落しました

とりあえず今日の釣果

滋賀県 勝島氏

DSCN1668.jpg

チヌ43㎝頭に4枚

ぼちぼちチヌ釣れ出してます

みなさん気になるあの磯は今日はダメでした

| 最新釣果 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

