福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磯、アオリイカ!!


だんだん秋らしくなってきました

今シーズン一発目の釣果!!

DSCN1732.jpg

アオリイカ、最大胴長12㎝~16杯

細かいのリリース

シーズンインですよ~

| 最新釣果 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオリイカ状況!!


いよいよアオリイカシーズンになってきました

とりあえず磯際のアオリイカを調査すべく行ってきました


DSCN1728.jpg

まだすこし海も濁ってましたけど2号のエギでおびき寄せるとちらほらとかわいいアオリが寄って来ます

DSCN1729.jpg

DSCN1730.jpg

ヒット

久しぶりの感触、小さいけど引いてくれます

DSCN1731.jpg

まだ、親指サイズ、クリームコロッケサイズが多いようです

10分だけシャクッテ帰って来ました

今のところ順調に育ってます

| 最新釣果 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

磯、チヌ、グレ!!


お盆休み中も天気が悪く時より雨がザーザーと降る日ばかりです

15日は、朝一から出船できたので磯のお客さんも何人かいてました

DSCN1724.jpg

とうあくん  チヌ46㎝頭に3枚 恐るべし小学生

お父さんはタモ入れ役でした

DSCN1725.jpg

グレもぼちぼち若狭サイズが釣れ出してます

| 最新釣果 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

