福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤリイカ!!


最近、近場の沖合でハマチが釣れない

どうなっているのだ~

昨日は、波が高そうだったのでダメもと一人釣行で9時出船行ってきました。

とりあえずジギング、しかしまばらに青物らしき反応があるもののアタリが無い

1時間で嫌になり、今年はヤリイカが好調だと言うので切り替え移動

ポイントに着いてしばらくするとアタリが

3連チャンでヤリイカが釣れ、これは爆釣か~・・・・・

と思ったらあとは沈黙

DSCN1764.jpg

DSCN1765.jpg

とりあえずヤリイカが釣れるということが分かったので良しとして昼帰港しました

ヤリイカおいしいですよ~

| 最新釣果 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!!


遅がけながら、明けましておめでとうございます

めんどくさがりの私、正月中飲んでばかりいたらすっかり忘れておりました

今年も大谷渡船、よろしくお願い申し上げます

元旦そうそう、大雪にみまわれ一気に30㎝も積ってしまいました

しかも、海は時化続き、無理してジギング行けば、ハマチ釣れず・・・・・・

出だしからこけた感じですわ~

これから盛り返していきますので、みなさんよろしくです~

| つぶやき | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

