福井県小浜泊 そともビーチ大谷渡船ブログ

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしい!あともう少し!!


連休明けの週末、人数は少なかったけどなかなか熱かったです

滋賀友巧会Y氏

DSCN1814.jpg

グレ39.5㎝ 40オーバーまでもう少しでした

地元アングラーの山口親子

DSCN1810.jpg

DSCN1811.jpg

チヌ47㎝ 初めての磯釣りでお父さんといっしょに釣りあげました

その他グレ32㎝まで釣れてます

| 最新釣果 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW後半釣果!!


今回のGWは、5日を除いて海も大崩れしなく釣りに最適な日が続きました

釣果もまずまず

DSCN1809.jpg

DSCN1806.jpg

チヌ49㎝頭に12枚 

磯によっては数釣りができます

DSCN1808.jpg

DSCN1807.jpg

チヌ場でグレも釣れ出してる

DSCN1803.jpg

グレ28㎝~32㎝


DSCN1805.jpg

グレ30㎝~35㎝

みなさん楽しんでいただいて良かったです

| 最新釣果 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休前半の釣果!!


連休前半は、天気も良くたくさんの磯師が竿をだしました

その中で連日石鯛が釣れてます

DSCN1799.jpg

初古夫人 石鯛38㎝、

その他チヌ、グレも釣りました

DSCN1801.jpg

翌日石鯛45㎝、立派でした

DSCN1802.jpg

チヌ50.5㎝

今季初の50オーバーです

DSCN1800.jpg

DSCN1798.jpg

DSCN1797.jpg

良型のチヌ、グレが揚がってますが、日によって潮が動かず苦戦する日がありました

写真撮る前に刺身になりましたが50㎝のヒラマサがつれてます。






| 最新釣果 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

